☆自由きままな三国志大戦日記☆
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/14
00:04:32
ん~…今は4枚デッキ(八掛デッキ)を使ってるんで5枚になるとあたふたしちゃいます(>_<)(笑)

八掛もいいんですけど…騎馬単が使いたくなりました…。

(同じチームのみやぎさんの影響大(≧ω≦))

なので~覇者求単使います(^o^)/
2010/05/04
21:28:41
昨日かなり久々に大戦やりました(笑)

まぁ演習なんですけど……

だって久々なのに全国なんてしたら…ボコられて証が減るじゃないですか(>_<)(苦笑)


演習結果は勝ち越せました♪

今は4枚八掛(孔明・徐庶・白銀馬超・張飛)を使ってます。


2010/05/01
11:19:32
うぉ~見事な放置…(笑)

って…誰も見てないか(^_^;)


しばらく大戦離れちゃってしまってました……(泣)

ですが…大戦復帰を宣言します(^o^)/
08:25:03
20100213082625
親が沖縄旅行に行った時に買ってきたお土産だそうです……。

迷犬…ハッピー……(>_<)(笑)
18:26:17
えぇ~最近は4枚八ケイを使っています。

LE孔明・2.5コス張飛・2.5コス魏延・徐庶です♪♪

このデッキ…周瑜が相手じゃなければ勝率はいいです(笑)

基本的に1体掛けを張飛に掛けてゴリゴリと押していく感じです。

ですが………あの文鴦…めちゃめちゃ強いですm(_ _)m

計略発動した文鴦が伏兵状態の孔明&徐庶を踏んでも…撤退しない…君は知力いくらなんだい(笑)
